こぐまのハウアス(第19話) ハウアス おにいちゃんになる

HOURS the Little Bear!
画材:製図ペン・色鉛筆・コピー用紙(A4)
作画:2008年1月9日


●ハウアス おにいちゃんになる

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10064883368.html
《転載開始》

Hours the Little Bear!






じゅうきゅうこめのおはなし




ハウアス:ママぁ、なにそのおなか!!!?
たべすぎたの!!!!!?

ママ:いやあねえ、ハウ。
あかちゃんよ。
あかちゃんがいるのよ!!

ハウアス:へえ~。

ハウアスは、ママのおなかにみみをあててみました。

ハウアス おにいちゃんになる(第19話)こぐまのハウアス 2008/1/9

ハウアス:「こうのとりがはこんでくる」とかいう
「うそ」「ごまかし」がきかないねえ。

ママ:フフッ、ハウらしいことをいうねえ。

ハウアス:ママッ。

ママ:なんだい?

ハウアス:・・・ごめんね。

ママ:なんであやまるのよ?

ハウアス:ボクさあ、いっつも「いもうと」でも「おとうと」でもいいから
ほしいってパパとママにせがんでたじゃん。

ママ:そうだっけ?

ハウアス:そうだよ!!
だから、むりしてこどもをつくってくれたのかなあって・・・。

ママ:そんなことないよ。

ハウアス:じゃあ、
ボクが「おにいちゃんになりたい」って
いってもいわなくてもそれにかんけいなく、
ただエッチがしたくてそれでできちゃったんだ?

ママ:コラコラコラッ!!!
おやをからかうんじゃないよ!!!!!
まったくもう!!!!!
いつもの「ハウアスぶし」(ハウアス節)とはいえ、
やっぱりはらたつわ、もうッ!!!!!


ハウアス:おこると、
おなかのあかちゃんにもわるいえいきょうをあたえるよ。

ママ:うるさいわね、もうッ!!!!!

ハウアス:でも、もうすぐボク、おにいちゃんになるんだね。
とってもうれしいよ。
ありがとう、ママッ!!
だいすきッ!!!!!

ママ:ハウったら・・・・・。
うまれたら、ちゃんとおにいちゃんらしくするのよ!!
わかった!?

ハウアス:わかってるよ。

ママ:エッチなはなしとかおしえたらしょうちしないよ!!!!!

ハウアス:ギクッ!!

ママ:コラッ!!




記事改訂・画像変更 2008月1月23日0:00





母と子で歌う、いかにも
「おかあさんといっしょ」にだしても
違和感ない(?)歌

「ワギナ」も日本語で言えよ馬鹿野郎!!な歌です♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1408394


《転載終了》



小熊のハウアスはマセガキなので、
既にあかちゃんがどうやって出来るのかを知っています。
それを敢えて、からかうつもりで親にその事で冗談を言います。

そういえば『クレヨンしんちゃん』でも、
しんちゃんは既に幼稚園児にして、
子供の作り方を知っているらしい事が分かる場面を
見た事があります。
しかも、テレビアニメでです。
しんちゃんが「秘め事?」と呟いたのをよく憶えています。

私はやたらとその事に拘っているのですが、
それには訳があります。

「性はイヤらしい」という、
世間の性に対するネガティヴなイメージを、
子供の頃に植えつけられたため、
まさか、それが子供を作る方法であるとは知らず、
中学生の時に学校で性教育を受けた事で、
酷いショックを受け、頭の中が真っ白になってしまい、
世間に対して恨んだのです。

その体験が、後の人生に大きく影響を及ぼしました。
10代半ば頃に、動物漫画のキャラがセックスしている漫画を
描きまくっていました。
可愛い動物漫画のキャラクターがグロい事をしている絵を
描いていたのです。
『ラブリンモンロー』や『ねこじる』を先駆けたアイデアが
頭の中にありました。
その一方で、ストイックに宮澤賢治の様に、
自慰を無理矢理我慢していました。

そんなわけで、若者の性の乱れを嘆きながら、
援助交際しているオッサンには腹が立つのです。

台湾では、買春すると性犯罪を犯したとして、
パスポートに「淫虫」スタンプを押されるらしいと話題に。

買春で日本人男性2人を逮捕 見逃し懇願、
旅券への「淫虫」スタンプ恐れ―台湾

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2287.html
日本でも導入しようぜ!!
  1. 2013/03/12(火)|
  2. ├ 童話