こぐまのハウアス(28話) うまれたまんまのすがたで・・・

画材:製図ペン・色鉛筆・同人漫画用原稿用紙(A4)
作画:2009年4月7日

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10238006457.html
《転載開始》

イ乍
大土冢 耳悤

糸会
大土冢 耳悤

変態児童文学者協会
書記☆KING(ショッキング!!)
大土冢 耳悤







こぐまのハウアス
HOURS the Little Bear !

28話:うまれたまんまのすがたで・・・




今回のお話は、どうぶつの国(25話) での騒動の続編です。



ハウアス:あーあ、何か面白いコト無いかなあ・・・。



ラー:やあッ!!

ハウアス:うわーッ!!早速ッ!!

今度は全裸かいッ!?


ラー:だってさあ、やっぱり納得行かないからさあ。

ハウアス:こないだお巡りさんに怒られたばっかでしょ?

ラー:動物が服を着るのって、どう考えてもおかしいと思うんだ!!

だから、これからは、動物の本来の格好で生きようと思うんだ。

ハウアス:パパとママはどう思ってるの?

ラー:こないだ下半身裸で警察に補導された時、物凄く怒られたよ。

ハウアス:じゃあ、やめたほうがいいんじゃない?

ラー:パパとママには後から説得するよ。

皆に説いてまわるんだ!!

動物が服を着るのって、
おかしいんじゃないかって。


ハウアス:ちょっとッ!!待ちなよッ!!

もうしらねえからッ!!

生まれたまんまの姿で…(第28話)こぐまのハウアス 2009/4/7


ハウアスの忠告を無視し、
ラーくんはスッポンポンの格好でどこかへ行ってしまいました。




やはりその後、
ラーくんは警察に補導されてしまいました。

そして・・・。




ハウアス:やっぱ、言わんこっちゃ無い!!

ラー:もう、あきれてたよ。

「きみの信念には参ったよ」だって。

ハウアス:ははははッ!!

でもさ、ボクたちさあ、人間じゃないけどさあ・・・、

ラー:うん。

ハウアス:動物でも無いじゃん。

ラー:えッ、そうなの!?

ハウアス:人間でも動物でもない、

“獣人”ってヤツだよ。

ラー:そうなんだ?

これで納得行ったよ。

ハウアス:否、でもこれはさあ、

あくまでボクの仮説。

ラー:なあんだ。

ハウアス:でもさあ、

こういった”擬人化動物”の世界ってさあ、

現実には無いだけに、矛盾だらけだよね?


ラー:うん。

ハウアス:そこをなるべくさあ、

タブーにして触れない様に、

皆してるんだと思うよ。


ラー:そうかなあ?

ハウアス:そうだよ。

だから、この童話の作者は物凄い悪質なヤツだよね。



ラー:それはともかくさ、

“ヘソだし”と”全裸”、どっちがエロいんだろう?

ハウアス:どっちもそれなりにエロいと思うよ。

ラー:じゃあ、この似非童話の少年キャラは、

どうして皆ヘソ出ししてるんだろう?

ハウアス:作者曰く、

“常識を相対化する試み”なんだってさ。

皆分かってくれなくて、
不満がってるみたいだけどね。

そういえばラーくんって、
露出狂の癖があるんだっけ?

ラー:そうじゃないかって、

うすうす気付いてるんだけど。

ハウアス:ヘソ出しだけじゃ、不満でしょ?

ラー:ヘソ出しするにしても、

露出の度合いを大きくして貰うために、

作者に掛け合ってくるよ!!

ハウアス:したたかだねえッ、感心するよ!!

あっ、思ったんだけど。

ラー:なあに?

ハウアス:ラーくんってさあ、本当はさあ、

動物は本来裸だから裸になるべきという

真面目な理由じゃなくてさあ、

あくまでそれは口実でさあ、

本当は単純に裸で街中歩きまわりたいって思った

だけじゃないの?

ラー:それもあるけど、あくまで理由の半分だよ。

理由のもう半分は、純粋に動物が服着るのは

おかしいんじゃないかって思ったからなんだ。

ハウアス:なんだ、納得したよ。




こうして、ラーくんは、
二度とストリーキング事件を起こす事は無くなったのです。
めでたし、めでたし。




【記事補筆:2009.4.9】



母と子で聴く関連曲

全裸[CD]

古谷智志

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-3-4



母と子で見る関連映画

はだかっ子 [DVD]

監督:田坂具隆

東映ビデオ 2007-3-21



母と子で見る関連18禁
母と子で18禁を見る事は可能です。
子が18歳の誕生日を迎えればいいだけですから。


NH○ 全裸教育テレビ [DVD]

ソフト・オン・デマンド 2007-12-20

《転載終了》
  1. 2014/03/15(土)|
  2. ├ 童話